ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月03日

お買い物~~


先週末は台風の影響があったので
さすがに静かに過ごしてました。


…わけはなく!


ならば、お買い物しよ~と
アウトレットに出掛けました。


我が家からだと
入間か木更津か酒々井。


ショップを調べて
コールマンとCHUMSがある酒々井に決定~

ちょうどセール開催中だったので
嵐が来てても大盛況


が、楽しみにしていたコールマンは
店舗がやや狭く、やはり安かったからか
店内はとても混みあっており


混み合うセールが苦手な私は
すぐに退店してしまいました(;>_<;)


でも折り畳みチェアとか
密林より1000円くらい安かったです~


そして。


お買い物~~

あったあった!



お買い物~~

そしてこうなりますよね。。


CHUMSと言えばブービーバード?

なのに、子供達のも自分のも
全然関係無いヤツ買っちゃう変な人(笑)


サボテン好きなんですよ
(あ、サボテン柄なんだね)

サボテンダー。。


それと、今週末は
川のあるキャンプ場に行く予定なので

お買い物~~

子供達の安全の為に用意しました。


以前、友達親子と川へ遊びに行った時

子供のふくらはぎ程度の浅瀬だからと
気が緩んでいたからか

友達の子が転んだ拍子に
あっという間に流されました。

私はすぐに追い掛けられたのですが
親である友達は怖過ぎて動けなかったと。

これが私と子供の
3人だけの時に起こったら(>_<)


通販のライフジャケットの中身は
ショップによっては端切れみたいな粗悪品も
あるらしいのですが

釣具屋さんで購入したからか
ちゃんとした物が届きました。


しかし、ポチった直後に
明日からお買い物マラソン開始。。(; ̄ー ̄



このブログの人気記事
フォレストサンズ長瀞☆辛口よ
フォレストサンズ長瀞☆辛口よ

2020年ベストアイテム~☆
2020年ベストアイテム~☆

北軽井沢スウィートグラス☆限界感じた冬キャンプ
北軽井沢スウィートグラス☆限界感じた冬キャンプ

ほったらかしキャンプ場☆初日の出
ほったらかしキャンプ場☆初日の出

沼の底から。。
沼の底から。。

最新記事画像
ogawaグランドロッジの対応☆その後
カーサイドロッジの加水分解☆顛末
ogawaグランドロッジに行って参りました☆
登山靴を買いました☆
浩庵キャンプ場キャビン泊☆
浩庵キャンプ場デビュー☆
最新記事
 ogawaグランドロッジの対応☆その後 (2022-09-02 12:33)
 カーサイドロッジの加水分解☆顛末 (2022-08-28 13:55)
 ogawaグランドロッジに行って参りました☆ (2022-08-26 10:00)
 登山靴を買いました☆ (2022-08-13 17:58)
 浩庵キャンプ場キャビン泊☆ (2022-07-28 23:32)
 浩庵キャンプ場デビュー☆ (2022-06-29 10:00)
Posted by ぴこさん at 20:41│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは^^
酒々井に行かれたんですね、1度行ってみたいと思っています。
いつも佐野ばかりで、コールマンしか見る所が無くて困っちゃいます。

今週末、楽しみですね(^^♪
近くの川は、雨の影響でだいぶ増水してます。
気を付けてくださいね。
元気なレポ、お待ちしています^^
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2019年07月03日 21:54
ども!
CHUMS名誉会員確定ですな(^^)
買い物は楽しいですよね。
ストレスが全て吹っ飛ぶ。
請求時に残高が全て吹っ飛ぶ(^^)

次回は川のあるキャンプ場ですか。
どこだろうな⁉︎
晴れを祈ることしか出来ませんが。
愉快なキャンプを!
Posted by 一輪駆動一輪駆動 at 2019年07月03日 22:25
こんにちは。

おぉ、景気良さそうですねぇ・・・ アヤカリタヤー

ワタシも混んでるところは苦手。
故にフリーサイトは避け、区画でも十分広い嬬恋に入り浸ってマス(無理矢理キャンプにこじつけ ^^; )

ところで水遊びグッズを購入されたんですね ^^
奇遇なことに丁度水遊びネタをアップする準備をしていたところデス ^^
既にご存知のネタ(謎)ではありますが、近日中にアップしますんで、お楽しみに ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2019年07月03日 22:30
おはようございます!

CHUMSショップ!とても羨ましいです!
北日本チャムス販促委員会会長のtaccです(大嘘)。
ブービーバードも魅力的ですがサボテンダーも好きですよ!笑

川遊びでの安全を考えるといい買い物ですね。
流されたら怖いですもんね。

しかしノーキャンな日が続くと散財傾向になるのは全国共通でしょうか、なんででしょうね!笑
Posted by tacctacc at 2019年07月04日 05:14
ぴこさん、こんにちは。

お買い物、良いですよね~(*^^)v
自分もストレス発散にお買い物するの好きです。
CHUMSのお店可愛いアイテム多くて良いですね、行ってみたいと思いました。

おやおや、今度は川のあるキャンプ場ですか。
お子ちゃま達が楽しめるの間違いなしですね。(*^_^*)
Posted by ブレンブレン at 2019年07月04日 11:17
>WAN CAMP ケンタさん

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます!

今までアウトレットって遊びに行くだけで、実際にあまり買い物をした事が無かったのですが(行くだけ)ちゃんと見ると安い物もあるんですね~☆コールマンのBBQコンロを抱えてる大学生らしきグループとか微笑ましたかったです。

川キャンプ楽しみにしていたのですが。。予報が激しい雨になっていて気温が低いので少し悩み中です~(T-T)
Posted by ぴこさんぴこさん at 2019年07月04日 16:16
>一輪駆動さん

CHUMS名誉会員!?なんか恐ろしいカホリがします( ;∀;)でも買ったは良いけどオバハンには全然似合わなかったのでパジャマにでもします!

川キャンプはデビューでくじけたコビットさんを予定してたのですが。。どうやらまたもや大雨、今度は気温も怪しそうなので悩んでおります。。

あれ?私は雨女だったっけな?( ;∀;)
Posted by ぴこさんぴこさん at 2019年07月04日 16:23
>GRANADAさん

こんにちは~(^-^)
庶民なので安くなってると買いたくなってしまいますね。売り手の思う壺。。

なーぜか、人混みってただそこに居るだけで疲れちゃうんですよね(>_<)なので、私もフリーサイトのみのキャンプ場には当分行けなそうです。

そして親水公園の記事が~☆私の嬬恋デビューもいよいよ来月になったので(○_○)行く前にもう一度予習させていただきます♪
Posted by ぴこさんぴこさん at 2019年07月04日 16:31
>taccさん

こんにちはー!(^-^)

CHUMS販促委員会ですか!?なんかまた恐ろしげな沼のニホヒが漂ってますね。。でもですね会長!アタクシこういうカジュアルなアイテム全然似合いませんでした~( ;∀;)シクシク

しかし、もう何日雨が降り続いているのか。。水位が増えすぎたら川にも入れなくなるかと思うので、明日の天気予報でキャンセルを考えています(>_<)気付けばもう7月なのに、中々キャンプって行けない物なんですね~!
Posted by ぴこさんぴこさん at 2019年07月04日 16:44
>ブレンさん

こんにちはー!(^-^)
コメントありがとうございます!

こうも雨が多いとそれもストレスなんでしょうか、お買い物ばっかりしてしまいますね(; ̄ー ̄そんな状態でアウトレットは危険過ぎました(笑)

子供の頃に、よく川に飛び込んだり魚追い掛けて遊んでたのですが、それがめっちゃ楽しかったので子供達にもさせてあげたいのですが。。ちょっと雨降りすぎて大変な事になりそうなので悩み中なんですよね~(T-T)
Posted by ぴこさんぴこさん at 2019年07月04日 16:58
こんばんはー!

チャムスのアウトレットいいですね( ´∀`)
ついつい小物関係など欲しくなっちゃいます^ ^
ライフジャケットも、可愛い柄でいい感じです♪
ライフジャケット、やはり差があるんですねぇ!

粗悪品引いたらもしもの時怖いので、有難い情報です(*´∇`*)
Posted by セトリセトリ at 2019年07月04日 18:33
こんばんは(^^)

酒々井といえば、アウトレット。
また、以前おすすめした、有野実苑も、ここから30分位です。
(決して回し者では^^;)

なかでもCHUMSのアウトレットは、我が家も御用達です。
表参道の本店もよく行きますが、やはり価格的にはこちらがお得感ありますね。
酒々井は、他にもNORTH FACEとか、MERRELLとか、KEEN等々、アウトドア系のお店も豊富で、ついついキャンプ用品を現地調達してしまいがちです(^^)

そうそう、ちなみに有野実苑、ネット予約(メール予約)可能ですよ。
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2019年07月04日 22:25
>セトリさん

こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます!

早速買ってきたTシャツ着てみてから気付きましたが、もうCHUMSって年じゃなかったです!(遅)でもやっぱりあの感じは好きですね~☆

この間、駅前のエルブレスにCHUMSのペグケース?があって、もう可愛いくて可愛いくて(*´∇`)それがアウトレットに無くてホッとしました(絶対買っちゃう)

ライフジャケットは子供達のもしもの時の命綱ですので~。口コミ読みまくって購入しました(^-^)
Posted by ぴこさんぴこさん at 2019年07月04日 22:43
>あんまあぱぱさん

こんばんはー(^-^)
コメントありがとうございます!

あんまあぱぱさんも酒々井によく行かれるのですね~!ここのアウトレットにはキャンプする前からたまに来ていましたが、飲食店も多くて全体的に広くてゆったりしているのが好きです~

実はCHUMSの服とか初めて見たのですが高いんですね!普段Tシャツはあまり着ないので(←似合わない)セールで半額じゃないととても買えません。。(^-^;)

有野実苑。。あああ!!
メールでも予約出来るんですか!?
って本当ですね!
(ホームページはしっかり読みましょう)

酒々井からも近ーい!(だからちゃんと読め)実は前からテラスサイトが気になっていて(*´∇`)夏休みもまだ空きがありそうなので早速予約してみます!!
Posted by ぴこさんぴこさん at 2019年07月04日 23:03
会員様だけですみません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物~~